ガンダムおたくのカーライフ🚗略してガンカラ!

クルマやガンダム、自分の体験したコト、日々興味のあるコトについて語らせていただきます


2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年走り納めはおしるこ走行会で?! 〜第98回 team六連星★彡走行会 in TC1000〜

こん〇〇は!先日の毒蝮走行会で発覚したギア不調を急遽直していただき、12/28のteam六連星走行会に参加することができました。 コンディションもかなり良く、参加者の皆さん、自己ベスト更新目指して熱い走りをなされてました! という事で、今回は第98回te…

参加者全員でベスト更新を狙う走行会! ~DKM FISCO CHALLENGE in 富士スピードウェイ~

こん〇〇は!去る12/26(木)のど平日…ちょっとだけサボリーマンして参加者全員がベスト更新…いわゆる「大勝利!!」を目指す毒蝮走行会に参加してまいりました。 という事で、今回は「名前は恐ろしいが参加するとハマってしまう毒蝮走行会」の参加レポートを…

RX-8って一体何馬力あるのか??パワーチェックしてきました!

こん〇〇は!エイトリアンカップが終わった直後、エイト仲間の青のおっちゃん、けーまるさんと馬力チェックをしてまいりましたので、そのレポートをしたいと思います。 サーキットを走っている人は勿論のこと、走ってなくとも自分のクルマの馬力は気になるも…

見たらアナタもきっと走りたくなる ~エイトリアンカップ2019Winter参加レポート~

こん〇〇は!去る12/22(日)、筑波サーキットコース2000(TC2000)で開催されたエイトリアンカップ最終戦に参加してまいりました。 このブログご覧頂いている皆様にはご存知の方か多いと思うのですが、エイトリアンカップとはRX-8のワンメイク走行会で、チュー…

第35回NAHAマラソン参戦記 〜元気がもらえる素晴らしい大会〜

こん〇〇は!今回は、12/1に開催されたNAHAマラソン参加の様子をアップしたいと思います。NAHAマラソンは2014年から毎年参加してるので連続6回目。これまでこの大会だけは全て完走してきたのですが、果たして今回は!? [目次] 何故NAHAマラソンに出るのか?…

NAHAマラソンで走るために一ヶ月間ダイエットした結果!?

こん〇〇は!去る12/1に開催されたNAHAマラソンに参加して参りました。NAHAマラソンは2014年から毎年参加してるので連続6回目の出場になります。 最近、すっかり走るモチベーションが無くなっており、11月にはいつの間にか体重が69.9kgと70kg目前に 体重計測…

バルト三国の一つ、ラトビア共和国に行ってきました!

こん〇〇は!最近、すっかりブログ更新が滞っておりまして申し訳ありません。m(__;)m 大分前の話になっちゃうのですが、去る10月に仕事でラトビア共和国に行ってまいりました。私、海外旅行があまり好きではないのですが、ラトビアはとても印象深く面白かっ…

ツインリンクもてぎを満喫!!

こん〇〇は!先日の12/8(日)に開催された”もてぎチャレンジグランプリ”に参戦してまいりました。ツインリンクもてぎは栃木県茂木町にある国際コースですが、関東圏から行きやすいサーキットにも拘わらず、私にとってどうも縁遠く…やっと2回目の走行をしてく…