みなさま、こん〇〇は!先日開催された「ビギナーズジムカーナ in 筑波(ビ筑) Rd.3」に参戦してきました!※今回は車のセットやチューニングについて書こうと思っていたのですが、それは次回に回させてください。 結果、現在参加しているNF2クラスのシリーズ…
みなさま、こん〇〇は!去年スポット参戦していたビギナーズジムカーナ in 筑波(通称ビ筑)に今年はシリーズ参戦することにしました。 取り敢えずの目標はFIAT FESTAでいい走りをして、出来れば入賞すること(昨年たてた目標です)ですが、ジムカーナ自体がかな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。